謝恩企画☆満員御礼ありがとうございます。

昨日、おとな塾☆ビリーブリセット講座の謝恩企画を実施させて頂きました。

誰も来なかったらどうしようというヒヤヒヤは常につきものですが、

大変忙しい中、多くの方が集まってくださりました。

しかも、岡山、京都、山梨、神奈川と想像もしていなかった遠方からも足を運んでくださった方もいて、恐縮です。

 

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

ビリーブリセット講座でやることは、ぶっちゃけとても地味で、歴史や政治などを軸に日本のことを学びます。

それを学ぶことが波動といったい何の関係あるのかと思う方も沢山いらっしゃることかと思いますが……昨日来てくださった方は、なんとなくでもその理由が少し分かってくださったかな?分かってくださればありがたいなと思っています。

 

はっきり言って、日本人の歴史観は歪んでおり、その歪んでいる部分のほとんどは虚偽の情報で出来上がっています。

 

きちんとした事実を学び直すことで、歪んだ視野をリセットし、さらに当事者意識を持ち合わせて情報を眺められるようになることで、情報社会でどうしても揺さぶられがちな波動は、凪の状態を作りやすくなっていきます。

 

講座に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します。