オブザーバー募集☆ビリーブリセット講座

来月よりいよいよ、第二期おとな塾☆ビリーブリセット講座が開始されます。

 

第一回のお題は、

【情報リテラシー】腹にスッと落ちる情報が一番怖い!マスメディアの偏向報道に強くなろう(初級編)

です。

現代の情報社会では、様々な情報に触れあい生きていく必要性がありますが、その情報によって私たちは無駄な右往左往や矛盾を抱えさせられています。

特に興味を持たないけれど垂れ流され続けているマスメディアの情報には注意が必要です。

参考記事:波動で分かる「世の中のこと」と「私のこと」

 

どこに注意をして情報を受け取れば良いのか、

そんな情報リテラシーを高める基礎情報を講座でお伝えしていきますよ。

 

オブザーバーを募集しておりますので、ご興味ある方はご応募ください。

ただし、既にオブザーバー参加をしたことがある方、無料講座を受講された方のご応募は受け付けませんので、予めご了承ください。(オブザーバーでの参加はどなたも1回限りとさせて頂いており、次回以降も参加したいという方は、講座生の申し込み手続きを経て受講して頂く段取りとなっております。)

第二期思い込みをほどく・ビリーブリセット講座VOl.1

「腹にスッと落ちる情報が一番怖い!マスメディアの偏向報道に強くなろう(初級編)」

日時:6月20日(水曜日)18:30~21:00

場所:名古屋市伏見駅から10番出口から徒歩3分

料金:¥4,000 当日支払い

講師:高山曜三、竹久友理子

申込される方は下記フォームに必要事項を記入し、

メッセージ欄に①お住いの地域(市まで)②参加したいと思った理由を記載して送信してください。

それでは宜しくお願い致します☆彡

オブザーバーではなく、本講座への入塾希望ももちろん受付しております♪

入塾を希望される方はこちらから↓

第二期☆ビリーブリセット講座生募集

 

関連記事

第7回おとな塾☆ビリーブリセット講座の模様

受講者の声☆ビリーブリセット講座