【感謝】お集まりくださりましてありがとうございました☆

昨日令和元年5月15日、年に一度のオープンセミナーを実施しました。
お忙しい中集まってくださった皆様本当にありがとうございました☆

 

昨晩の講座ではスピリチュアルを歴史で紐解く試みを行いました。


初めてお会いする方々から「面白かった!」と言って頂けて、本当に嬉しかったです。

皆さんの学ぶ意欲に感化され、私自身とてもリラックスして講義をすることができました。改めまして、本当に参加して下さりありがとうございました。

 

またこの講座の模様は来週水曜日を目安に配信致します。(希望者のみ、事前予約必要)そのため、セミナーの真ん中はカメラが陣取ってます☆

それからネット配信には、なんと33都道府県200名を超える応募がありまして(昨日の段階では199名でしたが、今日201名になりました。)……さらには海外からの応募もありまして……まさかこんなに興味を持って下さる方がいるなんてと素直に驚いています。

ネット配信は事前申込が必要ですが、まだ募集してます。

お題目は、「スピリチュアルに没頭しても幸せになれないのはどうして?」です。気になる方はまずは応募ください☆
↓応募はここから↓
https://otona-juku.jp/2019/04/09/698/